疲労が原因でお肌は最悪

おはようございます。

今日は朝の目覚めがいいです。

気持ちは晴れやかなんですけど、お肌は逆に全く最悪の状態です。

とりわけしわ目立ってきてます。

おそらく疲労が原因だって思っています。

肌がきれいなことが自慢だったので気分が滅入ります。

どうしたって30代前半を過ぎるとお肌ケアをしっかりしないと、肌トラブルが増えますよね。

自分でできることを頑張ってみよう、と思ってビタミンCをたくさん摂るなど毎日の生活でお肌にいいことをしようとはしていますけど、性格のせいかなかなか続きません・・・あとは肌への潤い。

私は乾燥肌がひどいので保湿はとっても重要です。

学生時代の後輩からちょっと前おススメされた水の彩の保湿化粧品が気に入っているので気になる乾燥肌もちょっとはよくなるかな。

もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>30代におすすめ美容液

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です